2014年3月25日火曜日

青い海、白い砂浜、黒い犬


ソチオリンピック、パラリンピックも閉幕し、寝不足などは解消されましたか?

先日家族で南の島沖縄へ行ってきました。
天気にはあまり恵まれませんでしたが、
ばっちり堪能してきました。

なんといってもきれいな砂浜にサンゴ礁が見える海。
写真は泊まっていたホテルのプライベートビーチですが
まだ寒くて海には入れませんでしたが砂浜でゴロゴロしたり
、追いかけっこをしたり気分だけ味わってきました。


美ら海水族館の写真もあげたいところですが・・・

私が沖縄に行った一番の楽しみは『たくさんの沖縄そばに出会う』事です。
一日三食くらい沖縄そばを食らったと思います。
さすがに家族は引いていましたが・・・

その中で私が選ぶ沖縄そばは本部にある『きしもと』さんでした。


そしてそんなご主人様の帰りを首を長くして待っていたのは
かわいいりんたろうくんです。

少し大きくなりました。
   
                        訪問看護ステーション リハビリ
りんちゃんぱぱ