2014年1月27日月曜日

Mezaseikumen

皆さんのご家庭でも経験があるかもしれませんが、
の家庭では出産後は嫁さんが里帰りをします。

ちなみに嫁の実家は稚内です。
約一か月間の里帰りを生後2週間後から行ってしまいます
大変寂しい気持ちでいますが、冬季に行く稚内の道のりは
冗談抜きで命がけです。

地吹雪で視界が悪いのは当たり前で、
片道の間に車がサイドの雪山に突っ込んでいる様子は
本当に珍しくありません。

風の強い美深に中川、トラックやボックスカーの
横転も何度か見たことがあります。
そんな命がけの道のりで易々と会いには行けません。

しかし、一か月顔を見せないと忘れられて
しまうのではないかという不安も強いです。
上の子の場合、三か月で人見知りするようになり、
実の父親ですらぎゃんぎゃん泣かれてしまいました。
下の子もそのようになってしまいそうで今から心配ですが、
ぷくぷくのほっぺたをこれでもかというくらい
吸い付いてあやしたいと思います(笑)

みなさん、女の子は可愛いですよ。
独身の○の子達よ、肉食系を目指して結婚にまっしぐらだ!!!

 

                          福祉村 恥じらいの桃色戦士