2013年1月26日土曜日

久々の帰省で。

つい先日お正月を迎えたばかりかとおもいきや・・
もう1月も末ですよね(◎o◎;)
 
ホント年をとるのは早いと言いますが・・
その通りで、記憶力・行動力、年々低下中であります(笑)
 
さてさて、個人的にはお正月は久々実家で過ごしました。
道内ではあるのですが、2年ぶりに実家に帰り、骨折した母の代わりに
家事担当で・・(*_*)アチャ!
久々に見る、姪っ子甥っ子たちも大人になったなと(*・0・*)ワオ



実家に帰り、久々のタラバを堪能しましたが、
個人的には”毛ガニ”もしくは”ズワイガニ”の方が
好きな訳で・・・(笑)

 
そんな訳で・・・
今年もまたスタッフ一丸となって
頑張って行きたいと思っております。
 
遅くなりましたが、本年もヨロシクお願い申し上げます。
                        
                              訪問介護事業所