2010年5月14日金曜日

プチ・ハッピー♪♪

先日、わたくしごとですが・・・
変な夢を見まして・・・(笑)

某事務長が夢に出てきて
「お前、あんまり俺のボトル飲むなよなぁ!」
って言うんです。

で、私が
「そんな、ケチケチしないでくださいよっ!!!」
って∵ゞ(≧ε≦; )プッ

夢だと大きい事言えるもんですね~(笑) 
起きて自宅の寝室で安心したもんですε-(´▽`) ホッ


さてと、本題!!
さてさて、今回は、何が当たったって・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




アイスの当たり棒!!(笑)

でも、何がすごいって・・・

2本しか買わないのに2本とも当たったんですよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

昔なら○○商店とかが当たり前だったから、「おばちゃん、当たったよ~」って言って 取り替えてもらえたんだろうが・・

なんせローソンで買ったアイスだけに・・・それはできんっ  アセアセ( ̄_ ̄ i)

おばちゃん、取り替えて~なんて行ったものなら
「あなたがおばちゃんです」と言われそ・・・illi _ ̄○ illi

でも、ちょっと嬉しかった出来事です。

これだけでは終わらない、プチ・ハッピー第2弾!

インターネットをする方ならご存知の方もいらっしゃると思いますが、
インターネットのポイントくじってご存知?!

誰でも引けますってくじ引くだけど運がよければポイントが当たって買い物に使えますよ~ってやつ。

全然当たらないので、1ポイントが当たっただけでも嬉しいのに、
先日・・・なんと・・・ナント!! ナントッ!!!!!

    『10,000ポイントゲット!!』

                     (ホントに当たるんですね~♪)

スゴイ 凄すぎるぜ~自分っ!とたまに自分を褒めていたとこでした(笑)

10,000円のプチボーナスゲットです!わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

早速、壊れていた自宅用のシュレッダーを購入しましたよん♪(^ー^* )フフ♪



まだまだ続くプチハッピー 第3弾!

先日ケーキを買いにいって、なにげに会計すると『777円』ですって。
なんかいいことありそって感じで、ちょいハッピー♪♪(^^_)ルン♪

そして、我が事業所でも・・・・
相変わらず「あれ! それ! ほれっ!」と会話が飛び交ってますが(笑)

ここ最近嬉しいことに、一緒に働きたいと応募者が(いつもより(笑))来てるんですよ~(*^0゚)v ☆彡

嬉しいことですね~♪新しい風が吹くのかしら♪♪ 楽しみっワクワクo(^^*)o o(*^^)oワクワク
我が事業所の波子(仮名)さんも嬉しい悲鳴をあげておりますキャッホ-..\(@^o^)/..


そんなことでプチハッピーのままでいたい今日この頃♪


桜も咲いてきて、さらにさらに
             プチハッピー o(*^ー ^*)oにこっ♪