2018年10月12日金曜日

油断しているとやってくる

当たり前に側にあったものが不意に失われると、その存在の大きさに気付かされますね。


自宅のパソコンが壊れました。

安めのノートパソコンかつ馬車馬の如く酷使されながらの6年選手(もっとかも?)ですので、彼は頑張りました。
近頃は起動するたびガリガリガリガリ異音を発していたし。

ぎりぎりバックアップは取れたものの(きちんと取れたのか一抹の不安を抱えつつ)、
修理に出すか新調するか……。
どうせ何万出すのならとこれをいい機会と思い、いいパソコンにグレードアップしようと決意しました!

すると立ちはだかる予算の確保・机上のスペースの確保・その他諸々の壁。
……早くも不便を感じつつある中、なかなかの長期計画が想定されました!

……………………。

皆様はいつも使っている物が急に壊れても困らないように、お気を付けください……。



こちらは近々予防接種に連れて行かれるとも知らずに、呑気にぬくぬくしている猫(かわいい)。

看護部