2017年9月14日木曜日

猫に癒される日々・・・

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか

急に涼しくなってきました
すぐに秋が通り過ぎて冬になってしまいそうです!


最近はすこし忙しく、旅行に行く暇はありませんでした。
うちの家のニャンコ2匹に癒される毎日を過ごしています!
今日は皆様にうちの猫、バロン君、ポロンちゃんをご紹介します!


ダンボールに満足そうにはまっています
右の白黒イケメンがバロン君
左の三毛っぽい子がポロンちゃんです!

二匹は兄弟で、この間1歳になったばかりのやんちゃっ子です



これは1歳の誕生日に
猫用のクリームを使った、猫用ケーキをあげた時のバロン君とポロンちゃん
ちょっと奮発してみました!
しかし、普段ドライフードばかり食べている2匹は
警戒してあまり食べてくれませんでした!残念!



もちもち系クッションの上でアンモナイトのように丸くなってるポロンちゃん
アンモニャイトですね!


こちらは洗濯かごにすっぽりと収まっているバロン君
ぴったりハマるところがお気に入りの様子



構ってポーズのポロンちゃん!
これは、構わざるおえませんでした!!




仲良くクッションの上を陣取って満足げですね!




「お腹を撫でてー」のポーズをしているバロン君
キュート過ぎてこのあとお腹をめちゃくちゃなでくりまわしました

いかがでしたでしょうか?
多少、親バカな感じになってしまいましたが、
猫の可愛さがすこしでもわかっていただけると嬉しいです!

これからも、ニャンコに癒されつつ、仕事も頑張っていきたいと思います!


看護部 ナース。