2017年7月4日火曜日

竜宮城

 
 
花壇クラブに初めて参加して
多くを学び楽しんでいます。
 

今年のテーマは「竜宮城」です。

幻想的な世界を表現するため
園芸部長が描いたイラストをもとに
 
竜宮城の制作や全体の配色について
 
打合せしました。



 
 

 
 
 

 
 
 
調色してイメージ通りの色で表現
できた楽しさは格別です。
 
 
 

 

 
 
植え込み作業の当日はとても寒かったです。
完成に夢ふくらませながら頑張りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔とアイディアいっぱいの花壇が完成しました。

 
 
 
 
 
利尻から送って頂いた昆布も間に合って飾る
ことが出来ました。

お花で患者様やご家族様と一緒に楽しみたいと
思います。初秋までお付き合いくださいネ!
 
 

 

 

 

 

           リハビリ 花クラブ会員