2016年9月23日金曜日

或る旅の印象  メモ放射線 SANONZ(サノンズ)

澄み渡った空に朝陽が峰々を美しく染めていました。神戸にて六甲山方面を


福井県の日本海側に在る三方五湖をパノラマで。


窓に射す夕陽が印象的でした。或るホテルのロビーにて


福井県の苔生した山奥にひっそりと佇む神社? だったかな。



福井県に在る「一乗谷朝倉氏遺跡」
戦国大名朝倉氏の館・庭園・武家屋敷などが発見され、その発掘作業が進んでいました。



或る村で「たぬき」御一行様の出迎えを受け、
中にはリボンを付けた「たぬき」や「虹色たぬき」まで。
駅のホームにもきちんと整列した大勢の「たぬき」たちが出迎えてくれました。
そうです。ここは滋賀県は信楽です。





「ツバサよ! あれが金星(たぶん…)と三日月のコラボだぜ」