2016年2月27日土曜日

☆白が白であるために


皆さんはタオルの管理はどうされていますか?
最近私はタオルの断舎利を決行今まで色柄物のタオルが
占領し統一感ゼロ…ガチャガチャし
老化に急速に拍車がかかった私の目には厳しくなってきました…
そこで…
私は真っ白なタオルが王道だと思いオーガニックの優しい白で統一
手を抜くと雑巾みたいになりやすい白…
ベージュやグレーに浮気仕掛けたけれど
気合を入れて頑張ってます!

お気に入りを増やす→丁寧に扱う→物が長持ちすると言う構図。
気持ちにゆとりができました。
最近のブーム↓
流行ってますねぇ~うちではキッチンまわり用を愛用しています。
お気にいりだからこそ面倒な掃除も楽しくなります!
これもオーガニック、グレープフルーツの香りが
掃除しながら癒されます!




                               居宅  継続は力なり