2018年11月22日木曜日

沖縄旅行

   先月、永年勤続表彰を頂き沖縄旅行へ行ってきました。
 台風25号が去ったばかりの大変な沖縄!!ちょうど北海道に直撃
  していたのですが、旭川はすばらしい!!平常通り出発できました。


到着は夕方でしたが、ホテルからの景色は素敵でした。


翌朝は、さらに素敵な眺めで観光しなくても充分楽しめるホテルでした。


美ら海水族館、ジンベイザメは圧巻の大きさでした。
この時、携帯電話を忘れ写真が撮れませんでした。
母が撮影したチンアナゴ


海ぶどう丼 プチプチとした食感が美味しかったです。
写真が横に出来ず申し訳ありません。


古宇利大橋では、10月でもたくさんの方が泳いでいました。

旅行が苦手な私ですが、沖縄にはまた遊びに行きたい!!と
 思います。台風のため旅行会社の方にまで連絡をもらいご配慮を頂き
どうなるかと思った今回の旅行でしたが、素敵な時間を過ごす事が
でき、癒されリフレッシュすることができました。
みなさんありがとうございました。

                       看護部