2016年12月24日土曜日

mamazon 健在


もう今年も残すとこ後1週間ですねエ
利用者の皆さんからも1年が早すぎるとのお話多く聞かれます。
来年も皆さんにとって良いお年でありますように!


地方に住んでいる息子に毎月恒例の荷物を送ろうと思い休みの日にせっせとおかず作り・・・
Amazonの段ボールにmをたして子供に荷物を送ったお母さん・・・mamazon・・・
話題になってから自分もそうなるとは(^_^)



・焼き魚
・とりハム
・ほうれん草ベーコン炒め
・たこご飯
・ほぼ うま煮
・ほぼ だし巻き卵
・回鍋肉用カット野菜
お菓子、珍味、ウインナーなど・・こんな感じ、うま煮で年末感をだして
みました)^o^(





荷物を送っても「着いた」のみ・・
他になんか言うことあるだろうよ・・と思うが、まっ元気でいてくれたらいっかなぁ~

後もう少し頑張ろうっと!
その前に無事卒業できるのか!息子よ頑張れー!       


                                               51HP