2016年7月4日月曜日

☆男前な雑貨たち☆

 
 歳を重ねると趣味や思考、好みが定まってきますね。

 若い時はあれやこれやと手を出していた気がします・・・・

 自宅に置いてある物が男前になってきた事に最近気づきました。




 なので興味無いかと思いますが勝手に紹介させていただきます!


 一押し、無理矢理息子に買ってもらったアクタスのディスペンサー。
 
 これはもろ好みの前身ステンの男前さん。





       色で溢れていた洗剤ボトル、せっせと劇落ち君で劇落ちて
       男前になりました。転写シールで男前度UPを狙う!


  
        Tケアマネさんからのお土産はドストライク!


         こうして吸い寄せられるように我が家に来てくれた
         男前な雑貨たち。今後もいい仕事してくれるでしょう☆


      (*画像お借りしました)



     正真正銘の男前さん載せときますね!





                           居宅   夢はモノクロROOM