2015年5月1日金曜日

MEZASE IKUMEN3

 新年度が始まり、皆様多忙な毎日をお過ごしでしょうか。

 私は二児の父なのですが、今年度から二人とも保育園に通い始めました。今までは母親が常に面倒を見ていたのが、手元に居ない時間があるという事は、子供も寂しがりますが、親も不安になってしまうものですね。母親がそわそわしているのを横目で見ていて、こっちが心配になります。

子ども達はというと、上の子は行くまでが渋ってしまいますが、行ったら行ったで楽しく遊んでいます。

下の子は初めの方は寂しくてしょんぼりとしたりしていましたが、今はがっつり昼寝をして帰ってきます。


後は嫁が昼顔みたいにならなければいいですね。

今後は私が子供たちを送迎することになります。子供の成長は早いものですので、育児を楽しんでいきたいと思います。それでは!!

 
福祉村デイサービスセンター
夜顔