2015年3月17日火曜日

我が家のアイドル

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます

最近は変な気候が続いていましたが、いかがお過ごしでしょうか。

春になるかなーという陽気だったと思ったら、
ひどい低気圧で冬に逆戻りしたり、
そうかーまだ雪はとけないのかなーと思ったら
あっという間にコンクリートが見えるような暖かさになったりと
気温差が激しいですね。

気温差が激しいと体調も崩しやすいので、
皆さんお体には気を付けてください。

私の自宅の愛猫ならぬ愛兎も気温差に
少し元気を無くしていましたが、
暖かくなるにつれて元気になってきました。

小動物がちまちま動いているのを見ると疲れが癒されます



自宅の愛兎は茶色だからという理由でチョコと言います。
ネザーランドドワーフという小さい種類のウサギです
ピーターラビットのモデルになったウサギの種類だとか。
とっても可愛く、家族のアイドルです。
男の子ですが(笑)

自宅のウサギを愛でながら、
今年も頑張っていきたいと思います。

看護部 ナース。