2013年4月8日月曜日

春だから・・・

今年の春から次男は大学生になった。

我が家で初の大学生なので、ゼミが云々とか言われても、さっぱし

わからない(^_^;)

とりあえず、大学でも野球は続けるので、応援する楽しみは変わら

ないのが嬉しいかな~(*^_^*)





うちの次男も写ってます(^_^)v



今の時代は、100日の写真の前に60日の写真があると言うのでびっくり(>_<)

さっそく、可愛い孫ちゃんも、ドレスに身を包み、パシャッ(^_^)

親ばかではなく、ババばかですが、今後の成長が楽しみですわ☆

携帯で撮影したのでボヤ~っとしているけど、どんな姿でも可愛いのが

孫なんですわ・・・(*^_^*)


   

 

訪看  若い?おばあちゃん☆