2015年11月30日月曜日

MEZASE IKUMEN3


 一生懸命家族を養うために働いている世の中のお父様方!!

いかがお過ごしでしょうか。

朝ごはんを食べて仕事して帰って子供をお風呂に入れて一人で寂しくご飯食べて歯を磨いて寝る事をただ繰り返していませんか?

些細な事でも幸せを感じて日々頑張ってきましょう!!

私事ですが、先日娘たちの初めてのお遊戯会を見てきました。

幼い子供たちが一生懸命練習した劇やお遊戯は本当にかわいらしかったです!

下の1歳の子はずっと口をポカンとあけながら家族に向かって手を振っていました。

上の子は歌うパートを発狂して歌っていました(笑)声はデカけりゃいいもんですね(親バカでした)

来年も楽しみが増えたな・・・と、些細な幸せを感じた二児のパパでした。

 
福祉村デイサービスセンター
夜顔