2013年11月11日月曜日

冬到来

こんばんは。
訪問リハビリのでんすけです。


先週末から雪が降り初め、一気に冬到来!!
といった感じがしますね。

毎年雪が降り始めると好きなスノーボードができる喜びと、
家の前の雪かきをしなければいけないという憂鬱さが混在して
複雑な気分です(笑)


今週末は少し暖かくなるらしく、根雪になるのはもう少し後に
なると思いますが、朝方や夜は気温も下がってアイスバーン
になりやすいので転ばないように注意しましょう。





ついでに僕は去年3回ほど転びました、、

今年は1回も転ばないというのが僕の密かな目標なので
頑張りたいと思います!



以上 「でんすけ」ことTでした。