2010年5月26日水曜日

ゴールデンウィーク☆

ディズニーリゾートへ行って参りました!(^^ )!







高校の修学旅行から はや にじゅううんねん ・・・ 





早いものですねぇ(。_。 )




しかし 何十年経っても やはりそこはの国☆☆☆









耳を着けたい!! (キャラクターの耳が付いたカチューシャです)






でももうすぐ三十路だし ・・・  でも かわいぃ ・・・ でも ・・・ でも・・・ 

と 悩むこと数回 ・・・







買っちゃった (*^^)v 着けちゃった v(*^^)v



耳を付けたら一気に夢の国の住人になったような気分~






最終的に耳に付け加え光るミッキーミニーのペンダントも着けて、

夜はかなり目立っていたかも!?


と言う訳でディズニーリゾートを満喫致しました(>u <;;)


怖くて乗れなかったタワーオブテラー・・・ (;; )しかも2時間待ち・・・・・




また行きたいなぁ~☆☆☆



                  事務  のり増し子 でした!!!