2017年2月10日金曜日

Aloha

立春が過ぎましたが、外も病棟廊下もまだまだ冷え込む日々が続いています。

そんなある日「ハワイ行ってたからブログ書いて♡」と笑顔で忍び寄る係長。

厳しい寒さによってすっかり現実に引き戻されていましたが、私旅行してきたんでした。
暖かな気候の記憶と気分を思い出しながらご報告します。

     
   暗くなるまで海辺でまったりと贅沢な時間を満喫しました。

    
キャラクターたちはポーズを決め、積極的にハグしてくれます。


快くサインもくれます。


ホテルの客室についている人間用のバスローブが
人形用コスチュームとして売られていました。
帰ってきてからうちの人形に着せ替えして満足しています。

夢の国は万国共通のようです。


では、改めて現実に戻りまして…
しつこいようですがまだまだ雪のお祭りが好調なほどの冬です。
皆さま体に気を付けてお過ごしください。マハロ~。

2階病棟 看護師