2016年10月13日木曜日

ワイン女子会

10月6日にアートホテルで開催されたワイン女子会というイベントに参加してきました。
旭川の酒屋さんがおすすめワインを持って集まり、24種類のワインが飲み放題という素敵なイベントでした。食事もオードブルやケーキの盛り合わせなどあり、大満足でした。
おしゃれをした女性達が素敵な空間でワインを飲む・・・普段とは違うセレブな気分を味わえて、とても楽しい時間をすごせました。年配の方もお友達とワイワイ楽しそうにワインを楽しまれていて、私もああいう風に年をとりたいなと感じました♪

                                      


                     訪問リハ 酒好きPT